メリークリスマス | 1姫2太郎(双子)の3人育児

1姫2太郎(双子)の3人育児

1歳10ヵ月差姉弟との日常、成長、育児の記録。日々模索中。


メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ


我が家にもサンタさんがやってきましたニコニコ

たまごっちスマート ウインク

 

 

 

子供の希望は無視でえーんごめんねえーん
(Switchを欲しがっていて…
でもまだ与えたくなくて…
双子たちがもう少し大きくなってから…ねショボーン)


多少ゲームしてる気分になれるかな?と
たまごっちスマートに決めました!

たまごっちスマート発売日に購入張りきって購入ニヤリ


使い方をみようと思い、HPみたらなかなかサイトにアクセスできないアセアセ
たまごっち、プレゼントでもらった子供たちたくさんいるのかなぁ照れ


たまごっちのお世話したりニコニコ
(うんこ💩するたびに喜んでますニヤリ子供は何故うんこが楽しいのでしょうかぼけー)

たまごっちスマート同士で通信できたり……いろいろ楽しんでいます音符

このプレゼントで良かった音符と言ってもらえて一安心ラブラブ