届かなかったクリスマスプレゼント | 1姫2太郎(双子)の3人育児

1姫2太郎(双子)の3人育児

1歳10ヵ月差姉弟との日常、成長、育児の記録。日々模索中。


去年のクリスマスの話ですクリスマスツリー

タイトル通り………

ネットで注文したクリスマスプレゼントがクリスマスまでに届きませんでした滝汗


急遽別のプレゼントを用意して間に合わせましたが(子供の希望は叶わずショボーン)

本当に焦りと怒りでヒヤヒヤのクリスマスでしたショボーン


2週間くらい余裕をもって注文し発送予定でも間に合うはずでした。

出荷したと連絡があったのに届かない!
送り状No.を検索してもヒットせず…
待てど暮らせど届かない。連絡もとれないムキー
結局クリスマス後に届きましたチーン

評価のコメントを読むと同時期に注文した人たちも似たような状況…ガーン

せめて間に合わないと一言連絡欲しかったよ笑い泣き



今日職場の人がクリスマスプレゼントがまだ届かず困ってましたショボーン
去年の私のよう…
職場の人のもとには無事に間に合いますように…プンプン