あらためて自己紹介 | 1姫2太郎(双子)の3人育児

1姫2太郎(双子)の3人育児

1歳10ヵ月差姉弟との日常、成長、育児の記録。日々模索中。


久しぶりの投稿です。

ブログ投稿しようと思っても

間があくとタイミングが難しい。

Amebaさんきっかけくれてありがとうニコニコ


 

4歳双子の長男次男

6歳の長女

3人の母親です。

子供たちの成長記録をかねて

ブログを始めました。


またまた半年以上ぶりの投稿です。


なかなか続けることが難しいけれど

ボチボチ頑張りたいと思います!!




半年の間にあったこと…


●乳がん検診でひっかかり生検検査。

(結果は今のところ良性だけど良性でも取った方がいい腫瘍があるらしいが

その腫瘍との判断はつかずグレーなまま定期的に検査に通うことに…)


●長男の膝が変に腫れて総合病院通いになる。

(こちらも様子見で定期的に通うことに…)


●次男は夏から副鼻腔炎が治らず耳鼻科に通い続ける。


●母は上咽頭炎になりBスポット治療で耳鼻科に通い続ける。


●母、パートを始める。


病院通いに忙しくしてました真顔

健康に過ごすことの大切さを痛感しました。


夜は子供と寝落ちすることが増えましたが

身体の調子が良くなった!

やはり睡眠はとても大切!


良く寝てるから頭はしっかり働くはず!?

ボチボチ、ブログ頑張りますニコニコ






#あらためて自己紹介

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン