春休みが終わったと思ったら… | 1姫2太郎(双子)の3人育児

1姫2太郎(双子)の3人育児

1歳10ヵ月差姉弟との日常、成長、育児の記録。日々模索中。

今度はゴールデンウィークですね!

双子はなかなか幼稚園に行きたがらず先週はまるまる休み…
(双子は保育園のときも幼稚園になっても…いつも通園を嫌がりますショボーン行ったら楽しんでいるのにな…)


そうこうしてたら緊急事態宣言えーん
小学校は給食だけ食べに行くことに…


休ませたいけど…新生活はじまったところ。

新しいクラスに新しいお友達。
休んでいる間にお友達グループが出来上がって入りにくくなっては可哀想ショボーン
本人も行きたがっていたので毎日通っています真顔

そうこうしてたら…ゴールデンウィーク!!!

予定していたキャンプは中止…
コロナでなけれぱ恒例だった実家里帰りも出来ない。
(もう何年帰れてないかなぁぐすん)

あぁ。引きこもり生活どうしよう滝汗

1年前の緊急事態宣言のときは子供たち昼寝をしてくれていたので、子供たちはご機嫌に親も気分転換しながら過ごせてましたが…

もう寝ないよ…
起きてる時間長いと暇をもてあますよ…
外に行きたがるよ…
体力ありあまるよ…笑い泣き

何しようかなぁ照れ