公園!公園!公園! | 1姫2太郎(双子)の3人育児

1姫2太郎(双子)の3人育児

1歳10ヵ月差姉弟との日常、成長、育児の記録。日々模索中。

こんにちはニコニコ

題名の通り、公園!公園!公園!
の毎日です笑い泣き
まだ日焼け止めが買えてなくて、手の甲が真っ黒ガーン

朝からお弁当持って夕方まで遊んだり、朝から公園に行って一旦家に帰りごはん食べてからまた公園…
桜がキレイで気持ちいい季節だからいいんだけど…疲れたゲッソリ

4月に入ったので後1週間半、頑張れ自分!!(笑)
アラフォーになって身体の衰えが怖いビックリマーク
なので意識して動くようにしていて
強制的に連れ出してくれる子供たちには感謝かな笑い泣き



身体のために意識していること

1.キレイな姿勢を意識する
2.歩く

ただそれだけだけど、身体が疲れにくくなった気がする口笛
慣れてきたら走りたいプンプン
今は膝を痛めててまずは筋肉作り頑張りますプンプン