春休み突入 | 1姫2太郎(双子)の3人育児

1姫2太郎(双子)の3人育児

1歳10ヵ月差姉弟との日常、成長、育児の記録。日々模索中。

先週末から我が子たちは春休み突入してますニコニコニコ
来月の3週目から登園なので3週間強…今年の春休み長い気が…笑い泣き
あねちゃんは卒園だったのでもう少し前から休みに入ってます笑い泣き

あぁ。今日はどうやって過ごそうかなぁえー?

昨日は公園行こうとして、とまとの服のチャックあげてる最中に後ろから「ゴ~ン」といい音が…ガーンなすびが転んで金属の柱の角に頭をぶつけて公園行くのを中断ガーン
なにかと大ケガをするのはなすび。救急に何度お世話になったことかガーン
好奇心旺盛で怖いもの知らず。だからすぐ怪我するんだろうなぁ汗ひとりで3人みるの怖いなぁショボーン