公園スタイル | 1姫2太郎(双子)の3人育児

1姫2太郎(双子)の3人育児

1歳10ヵ月差姉弟との日常、成長、育児の記録。日々模索中。

子供を連れ出すとき、私の服装のポイントは全力で走れるかどうか!!(笑)
それと両手はできるだけあけておくニコニコ


足元はスニーカー
(本当はかわいいパンプスやヒールを履きたいけれど、いまだ全力で走れるパンプスには出会っていないショボーン私の着たい服はスニーカーが似合わないのに笑い泣き)


ボトムスはパンツビックリマーク

ワイドパンツ以外←全力で走ったら裾にひかっかかって転んだ経験あり滝汗
ズボンはやぶれ、私は一年たっても消えない傷が残る…一生残るかなえーん


カバンはウエストバッグビックリマーク+リュック!

斜めかけカバンに憧れるけど、昔から斜めかけカバンを愛用してた結果肩の高さが左右違うことになってしまったから今はさけてます。あと全力で走ってると肩ひもが落ちてくる汗

ウエストバッグの良いところ!
子供を抱っこするとき軽く乗せられるアップ

(もちろん手でしっかり子供は抱いてますよ!!ただ抱き抱えるよりも幾分楽になります。)

 こういう↓ヒップシートも使ったことがありますニコニコ

ヒップシートは抱っこが楽で良かったですアップ歩きたがる…でもすぐ抱っこって言う歩き始めのころにはとても重宝しましたニコ小さい子供も乗りやすそうでした照れ


 


ちなみに私が使ってるウエストバッグは

ある程度荷物を入れたい…と思って探した結果ノースフェイスのこれですウインク

小さい頃のひとり分のオムツと夏服、お財布くらいは入ったかな?

 

 

 

 


腰が弱い人は気を付けてくださいあせる荷物が入る分、ウエストバッグだけで重量があり、

旦那はウエストバッグ着けただけで腰が痛いと言ってますガーン

そして、私が着たい服にはやはり似合わない…笑い泣きけれどそれ以上に便利でやめられませんウインク