現在の移動手段~双子4歳あねちゃん6歳~ | 1姫2太郎(双子)の3人育児

1姫2太郎(双子)の3人育児

1歳10ヵ月差姉弟との日常、成長、育児の記録。日々模索中。

赤ちゃん時代を乗り越えた我が家。

今の移動手段は歩くことが多いですニヤリ

我が子ながらすごいなぁと感心すること。
3駅分くらいは軽く歩きますびっくり


急いでるときや双子がグズグズのときは


私ひとりのとき、
→双子自転車前後&あねちゃん歩き自転車ランニング


旦那と一緒のとき、
→旦那の自転車前後&私の自転車前後ろ自転車自転車
→車車


私ひとりのとき、旦那が一緒なとき、
→キャリーワゴン
これ👇️

どこかで三つ子ちゃんがこのワゴンに乗っているのをみてずーっと欲しかったビックリマーク検索しまくったけれど当時は見つけられなかったえーん(双子がまだ歩けなかったとき)

できることなら赤ちゃん時代に欲しかった爆笑
双子が2歳前後くらいから乗ってますが今でもご機嫌に乗ってくれますよおねがい


持ち手の角度が変えられて押すのが楽!
(キャリーワゴンでは引くだけのタイプもあるから押せるのはポイント高し!)

タイヤにストッパーついている!重要!

屋根つき!荷物入れあり!

コンパクトにたためる!

3人乗っても大丈夫!チュー




ただ……目立つショボーン
けれど乗ってる姿はとってもかわいい❤️

もちろんキャンプでも大活躍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

安くなってるのありますねキョロキョロ
好きな色または色にこだわりないのならお買い得アップ   

雨の日の移動にはカバーあると助かります~ニコニコ子供たちは濡れずに目的地まで行ける✨
私は持ち手に❬さすべぇ❭で傘とりつけてますニヤリ


ベルトもとりつけられるみたいなので、まだ危険がわからず立ち上がってしまう子にはつけてあげたい!うちは3人なのでつけられないショボーン

まだまだ言うこと聞いてくれないお年頃なので、あの手この手で毎日連れ出してますニコニコ