Nipponia Nippon | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

ではなくコウノトリです爆  笑

似てるよねw

 

 

豊岡市のコウノトリ

トキも増えてほしいよね

 

*

 

さて最近はゲームやる気力も時間もないので実況動画を見ていたりします

ネタバレになるけどキニシナーイ♪

KH2がね、クリアできなくてそのまま放置してたんだけど

実況動画があることに気が付いたひらめき電球

 

自分でやる必要なくね? w

もう泣けました

いい話だったーえーん

気力が出たら自分でクリアしないとなぁ。。

 

で、リトルナイトメアも見てて

体験版をやって面白かったから興味あったんだけど、

結局動画にて消化

 

いや、でもいつかやってみたいとは思ってます (*´口`*) 

自分でやる時はDLCも買う~ 最後が衝撃w

色々考察があってね、面白いの

 

ホラゲと言えば夜廻も気になってたり

 

そんな感じです