【追加】お試し | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

先月の更新はしなかったですが

試したいことがあって色々描いてはいましたニコニコ

 

照明があまりよろしくないのでぼけてます💦(自分の腕のせい)

 

100均マーカー

キャンドゥのマーカーも試したいw

 

マーカー塗りが難しすぎてコピック塗りの方は本当に凄いと思います!

あれ、はみだすやん?

にじみを考慮して塗っても無理やん??

用紙も関係すると思うんだけど慣れでしょうかね…

 

 

絵を描く気力がなくなってた時に購入したイラストドリルの模写です

水彩色鉛筆で塗ってます

もっと塗りこまなきゃいけないなぁと思いつつ

 

 

 

クルクル髪の幼女が描きたかった 

もっとドリル髪が描きたい(ノ´∀`*) 

 

 

載せるの忘れてたのですが

色彩確認のためだったので色乗せただけ^^;