June | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

いつの間にかメダカがおりまして

いつの間にかメダカちゃんが孵化しておりました爆  笑

 

卵を入れ替えた途端に

丁度孵化する時期だったのかな??

吃驚ですΣ(,,ºΔº,,*)

でもメダカちゃん、可愛い♥

 

 

あまりこちらにはうpしていませんが、ちまちま作業はしています

が描かない期間が長くなると忘れるよね^^;

 

 

 

最後は何となくちー様に似てるのは気のせいだと思う、多分(笑)

ちょっと描き直します

 

鬼好き(*´Д`)