鬼滅の刃! | 猫の噂亭。

猫の噂亭。

趣味諸々。
ただ今中国ブロマンスにハマり中!

5月から始まる新シリーズを観る前におさらいの意味も込めて立志編から見返したんだけど、やっぱり鬼滅面白いですね!

私は義勇さんが一番好きなので立志編が一番好きなのですが、あの炭次郎との出会い、そして那田蜘蛛山での再会、からの、しのぶから炭次郎(と禰豆子)を庇う義勇さん!!かっこいい!!

柱稽古、義勇さんの出番少ないのかなぁ、てか炭次郎はもう水の呼吸使わないのかな、刀鍛冶の里編では一度も使ってないですよね…水兄弟(´;ω;`)ウゥゥ

義勇さんの継子(字これ?)に炭次郎がなるんだと思ってたから、火の神神楽出た時は「え、えええっ」ってなったんだよねぇ。

でも火の神神楽かっこいいですよね…。

柱稽古編、楽しみです!!