恋をするなら二度目が上等! | 猫の噂亭。

猫の噂亭。

趣味諸々。
ただ今中国ブロマンスにハマり中!

大人の拗れた恋、めんどくさくて最高に良き!!!

ということで、恋をするなら二度目が上等、ものすごく良かったです!

まず主役二人の顔が良いキラキラ

高校時代駆け落ちをする約束したのに来なかった先輩と大人になって再会し、まだ好きだという自覚がありながらも拗らせてるので絶対付き合わないです!ってなってる後輩くん。

それでもどうしても好きすぎて、キスしちゃうしヤッちゃうし、ライバルも出て来てますます面倒なことに笑

大人だからただ純粋に素直に求められないのがすごくキュンとしてしまう…正直学生BLより大人BLの方が好きなので、オールドファッションカップケーキとかね、もっと実写化してほしい!!

今フェイクファクトリップスめちゃハマってるから、これも原作のイメージ壊さないなら実写化してほしい(何様あせる