山姥切国広単独行! | 猫の噂亭。

猫の噂亭。

趣味諸々。
ただ今中国ブロマンスにハマり中!

観ました!!

山姥切国広単独行!!!!

やっと観れた!

相変わらず美しいまんばちゃんでした!

 

内容としては、そう言えば織田信長がメインで出てくるお話まだなかったなと思いつつ、今までは刀ステの今後は黒田官兵衛がキーになってくるのかと思ってたんだけど、これもしかして実は織田信長が重要になってくる??

自分の運命を知っていながらその歴史を修正するつもりがない、本能寺までは生きると語る存在は歴史修正主義者としても刀剣男士としても気になりますよね。

そして実は三日月だけではなく、あの本丸こそが円環の中にある、という事実。

まんばちゃんがこれから円環の中を旅することも、どうあっても三日月宗近という存在を放っておけないことも、思いを馳せ、物語を知っていくことも、これまでの刀ステを繋いでいくピースになるんだろうなぁ。

そして三日月に想いを馳せると涙を堪えられないまんばちゃんに、私は何度泣いてしまうのかえーん

あまりに切なく美しい涙です…。

自分の影を抱きしめる強さも手に入れ、一人円環の中へ行くまんばちゃんがまたステに戻って来る日を待ってるよ!!

その時はきっと三日月も戻ってくると信じて!

 

 

 

早着替えすごかったですねぇ。

全部まっきーの演者としての凄さが出てたけど、三日月を演じるまっきーは特に心がこもってたように思います。

あとね、まんばちゃん破壊はめっちゃ辛い…お守りあってよかった…ありがとうふくのすけぐすん