歯医者あと、、、、。 | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

58歳 バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

歯医者に通ってます。

歯周ポケットに抗生剤をいれる治療をしますと、4回して、ポケットが浅くなったらいいけど、

それでも、深いとあと4回。

絶対8回通わせるパターンだと思いましたが。

歯は大事だし、歯槽膿漏になったら嫌だから


真面目に通っていますが、月曜日は辛いので

火曜日に変えてもらいました。

海の日もあるしね。

彼が来た次の日はゆっくりしてたい。


整形外科も変えたいとこだけどそこは、

我慢しないと、予約さえ取れないものね。

うまくいったら火曜日にしてもらおうかな?


庭の雑草を少しだけぬいていたら

蟻の攻撃にあって大慌て、靴下をのぼって、

ジーンズの中にも入って来てさしそう。

慌てて家に入って脱いで日干し。

でも、やっぱり1匹いました。


今日は、午後から整形外科

ひと休み。


お薬をいれられてるから、なんかすぐ食べちゃいけないような気がして。

お水だけ飲みました。