危険だー。 | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

58歳 バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

す整形外科の駐車場にいれるときに、

待ってるときに、シニアの人の車が🚙横をすり抜けて行った。

おまけに、その車を入れるために後ろも見ないで出て行った車がバックしてくる。

やばいよ、貴方方。

ぶつけられなくてよかったわ。


今日は整形外科の日。

ビタミン剤はのまないで、来てました。

効果ありだけど、痛いところがわからないのでは

帰宅したら、カフェインの入って無いビタミン剤飲もうっと、

整形外科は今日は少し手を抜かれてしまいました。おしらせがあったりで、席を外すし、ウォータベッドカットされた。

今日は右肩の後ろが痛くて揉んでもらってても痛みが走りました。


帰りにLAWSONよって帰宅。

朝から何も食べてない。