日曜日の夜 | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

58歳 バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

昨日は、14時くらいに🍺ビールの写真のLINE。

ん?今日は午前中は仕事。

飲んでるってことは今日は来ない???

なんてことはなく、ちょっぴりがっかり。

たまに、ひとり土日もいいんだけどね。


餃子に焼売、にらまんじゅう

私の好きなR1/2のオードブルを携えて

16時7分で行きまーすと。

あらー?

やっぱり来るんだね、、、、、、。


私はいまいち、調子がよくなくて。

お酒もビールをちょっと飲んだだけ。


腕が痛すぎる。

腰はなんとか治ったけど。

頭も痛いし。


早く寝ようかなと思ったら

彼の方がダウン寝室に行って寝てたから

こっちも自分の部屋へ。


1時間くらいしたら起きてまた飲んでた。


私は、頭痛薬が効いたら眠くなって

早めの就寝。


5時くらいに、トイレに目が覚めて、

アリ◯◯ンを飲みました。

効果ありです。

痛みもひいてるし。

そこで彼がビタミン剤を飲むとよくなるんだったら神経痛だよと。

自分が処方されてる薬を飲むといいなと。


昼の買い物は、ドンキになりました。


ドンキは彼の家の近くなので、、、、、。

買ったものを置いてつまみも買って、また我が家へ、、、、。

ここで、私なら家に帰って終わりなんだけど。


我が家に戻ってお酒飲んで電車で帰る。

1人でたべるより2人で食べたい飲みたいなんだね。


私もそうは思うけど、効率良く動きたいタイプだから、梅雨の間はにゃんの心配が無い時は

私が行きますよーと。夏になると心配で家を空けれないからね。


さてもらったくすりをのんでみよう。

八海山は美味しかった。