今度は腰 | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

58歳 バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

重いものを持ち上げてしまった。

その時はなんとも無かったんだけど、

なんか腰に違和感。

あーっ

睡蓮鉢だ。

めだかの水を足そうとして、やっちゃった。

痛いのに塗り薬も腕が痛いのでろくすっぽ塗れません。

痛み止め強いのを飲みました。

こんなことしてると、今度は胃をやられそうです。



何か達成感があると、余計な動きをしてしまう私、、、。

今夜は昨日と同じ、お蕎麦を食べました。

かがむとイタタタ、、、、。


室温26℃ エアコン無しでねれるかな