あちゃきょう失敗率すばらしい レンジケーキ→ふくらまない、なんかしょっぱい;o; キャラメル→レンジの中で爆発・噴火(-_-) チョコケーキ→オーブンで煮えてる・・油やばそう; クッキー→火傷注意× うう切ない まだまだですね(-_-) やけど痛い