もういい
落ちてる場合じゃない
なにしよ
なんでそんなことゆうの?
どうでもいいって思ってないし
価値観が違うだけ
大事だから傷つけたくないの。
苦しいよ_
また2時間睡眠な予感 やばい;
あたまくらくらする 睡眠たりない;
---------------------------→
後期入試うけるこ、がんばってね ←-----------------------------