卒業式 中学校生活と 義務教育を修了 最後だと思ったらほんとに涙とまんなかった ずっと忘れないでちゃんと記憶のなかに刻んどこう、って思う言葉を いろんな人からもらった いろいろあったけど 今は甲陵きてほんとによかったと思える だいすき