ついに‥★ | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。


あと、10日っっ
photo:01



私はもちろん、

みんな楽しみにしてくれてる(〃∇〃)

今日の陣痛室では完全にビビってしまったけど、

可愛い可愛い我が子に会えるまで本当にあと少し。

妊娠発覚した時が懐かしいなあ[みんな:01]

とにかく嬉しいの一言だった[みんな:02]

きっと、目の前にしたらもっともっと、愛おしさが増すのかな。

そんな今日は、

帰ってからなめちゃんが帰宅するまで
毎週録画してる情熱大陸をみた~[みんな:03]

昔からドキュメンタリー好きなんです。

カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、未来世紀ジパングは毎週予約中[みんな:04]

今回は、福岡の農業高校?で行われてる命の授業がテーマだった[みんな:05]

昔、観た“ブタのいた教室”
photo:02


これもブタの飼育を通しての命の授業の話。

演技じゃなくて実際のクラスで行って、最後の決断も生徒に決めさせてる。

情熱大陸では鶏の飼育だったんだけど、

一人で号泣してみた[みんな:06]

一言では言えないけど、新しい命が生まれる今見れて良かったな。


早くでておいでー[みんな:07][みんな:08]
←毎日思う。


iPhoneからの投稿