ケンカ | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は一睡も出来ないまま検診にいって、

また夜眠れなくなるとやだから、実家で数時間仮眠してきたんだけど、

昨日はなめちゃんが飲み会だったので眠かったけど帰宅まで待ち[みんな:01]

なめちゃん帰宅後すぐ就寝[みんな:02]

ところが、お酒の影響かすんごい爆音いびき&お酒の匂いぷんぷんで

気持ち悪くなって寝れず‥[みんな:03]

寝室出てソファーで寝てたら

ちょっとケンカちっくに[みんな:04]

結局ベッドに戻ったけど、
なめちゃんは終始無言。。

寝不足からか急に涙が止まらなくなった(´・ω・`)

朝5時すぎに寝付いて、

今日はおにぎりも作れず、お見送りできなかったからメールしたけど

かえってこない[みんな:05]

うぅ

なんか凄く凹む[みんな:06]

ケンカしたくないのに[みんな:07]


お腹がグルグルになって起床[みんな:08]

photo:01


大好きなフレンチトーストっ[みんな:09]

とかいいつつなめちゃんのこと考えてばかり(´□`。)

ダメだ(_ _。)お昼寝しよ。。


iPhoneからの投稿