38w3d 検診&満月。 | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は38週の検診★

前回2500g、今回2600g[みんな:01]

う~ん、最近成長しなくなっちゃったなあ。(´д`lll)

超食べてるのに。

私の体重は前回0.7kg。

妊娠前+11kg。

あと少しで12kgに到達の気配[みんな:02][みんな:03]

私が育ってどーすんだあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今回もNST検査。

案の定、モニターの吸盤をつけられて嫌なのか動く[みんな:04]動く[みんな:05]

本当に元気ですねって言われた( ̄∇ ̄+)笑

胎動がこんなにあるってことはまだ会えなさそうだけど、

元気モリモリなのはいいこと[みんな:06]

今日はNSTを陣痛室でやったんだけど、
(出産は子宮の入り口が全開になるまで陣痛を逃さなきゃいけないのです。。←通常、半日はかかり、人によっては2日にわたることも。その逃し期間を過ごすのが陣痛室。)

陣痛なうな人の叫び声が響き渡ってて、

ガクブル(((( ;°Д°))))[みんな:07]

脅しか?脅しなのか。。

NSTも検診も特に問題は無く、また一週間後の予定~[みんな:08]

ただ、26日未明は‥

photo:01


満月[みんな:09][みんな:10]

満月や低気圧の時って出産ラッシュになるんだって!

満月な上に確か今、低気圧前線が近づいてきてるはず[みんな:11]

どうかな~会えるかな~?

今日はなめきちパパが営業部の飲み会みたいなので、

実家でご飯食べて帰宅予定。

なんだか胸騒ぎ[みんな:12][みんな:13]





iPhoneからの投稿