宮玉ー♡ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

関西では
王様のブランチが
見られないので
本当に
TVer様々です


チェックした時は

少し早かったようで

まだ先週分のが

配信されていて…


なんだかんだしてて

結局は

夜中に楽しむ事に♪











言っちゃうよね

なるほど







ジェラピケの

もこもこパジャマ

可愛いし

暖かそう





カラダを

大きくしているから

サイズアップで

破けたのかな?



ホントそう!

宮玉で

色違いのパジャマを

着てるなんて

萌え



綺麗な寝顔





ご夫婦仲良く就寝



最近は

前にも増して

大人っぽくなった

玉ちゃんなのに

この表情は

凄く幼く見え

可愛くて堪らん



可愛いJr.時代



みんな

若くて可愛い♡



千ちゃん

赤ちゃんじゃん

とは

玉ちゃんのコメント







映像音声ともに

カットされているけれど

テロップで

わかっちゃうね





意表をつく演出

天晴でした



来年で

スイート10かぁ



マジで

ドラマの円盤欲しいよぅ



パジャマのお買い物の

次は

俊くんのリクエストで

サモエドカフェへ







もふもふに囲まれる

俊くん

可愛かったな



一気に

囲まれて

少し怖かった?











玉ちゃんも

もふもふに囲まれていた笑



たまたまのタイムリー♪



可愛さと

抱腹絶倒回だった

みっくんのYouTube


こちらも

サモエドカフェへ


宮玉も

みっくんも

可愛い✖️可愛いの

堪らない姿を

見られて

最幸

でした