私も一緒!(ちなみにおっとも) | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

楽しみにしていた


エピソードトーク

1発目は

にか



私も

タオルは

パリパリ派

大吾さんの表現

ガシガシ

の方が

しっくりくる


にしても

にかがガシガシ派なのは

めちゃくちゃ意外でした


みっくんも

ガシガシ派

どこかのブログに

書いてあるはず


そして…

俊くんも!



ガシガシ派って

多いの?って

思ったけれど

やっぱりふわふわ派が

多かった



洗うペースの話


むかーし

正社員で働いていた頃

上司の家では

バスタオルを

家族で一枚を使う

ちなみに4人家族

なんて

話を聞いて

ぶっ飛んだ記憶


洗う頻度も

毎日ではないと

更に聞いて

潔癖症でもないけれど

やな

って思った



にかの私物だと信じたい

愛用タオル


家にも

よく似たのがありました♪



これまた

ブログに載せた記憶が

あるんだけれど…


何年か前に

バスタオルを総取っ替え

でも…

新しいタオルは

ふわふわで頼りない


なので

ガシガシレベル最強のを

数枚残してありました


その中の一枚が

上記のもの


買った時期も

にかのと同じような頃



うちは

おっとも

私と同じく

ガシガシ派


新しいものは

水気の吸いが悪いから

嫌だ

言われた事があります



新しいものにしてから

はっきり何年とは

わからないけれど

ブログ記事が見つからない

最近やっとこさ

タオルのガシガシ加減が

いい塩梅に

なってきた感じです♪




演者の皆さんや

ファン

こういうのが

演出だとわかってくれる

一部の人は

いいけれど

額面通りに

受け取る人たちから

すると

これまた大吾さんの

言葉を借りると

なんやお前

発言ですよ


極端な潔癖性や

悪態つくキャラ

マジでやめた方がいい


本人は

どんな風に感じているか

わからないけれど

YouTubeの再生回数を

見ると

面白くない

判断されている数字


配信後1日経って

やっと1万越えって

言い方キツいけれど

素人並み


山を買う

なんて

目標もかなり高い


今からでも遅くない!

上手く軌道修正して欲しいよ



・おまけ・


大吉先生の口からから出る

商品名に

かなり湧いた♪


宝石箱

ピンクレディが

CMしてたよなぁ


色つきの氷を

宝石に見立てて…


あと

スポロガムも

めちゃくちゃ懐かしかった


祖母に

よく買ってもらってた

記憶


パッケージは

もう少し違ったようにも

感じたけれどね



YouTubeでも

これ系のは

懐かしくて楽しい♪