また泣いた… | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

何か忘れている
気がする…

そう
スポーツ報知を買うのを
忘れていた

お昼から
新聞屋さんへ



先週に引き続き

俊くんの特集


後編は

みっくんの脱退から

アリーナツアー

そして…

控えているドーム公演の事


どの話も

本人の言葉にもある

ズドン

という表現が刺さる


俊くん

今の状況では

再び

4大ドームを開催する事

絶対叶えられないと

話していて…


絶対

という言葉に

残念という気持ちが

一気に押し寄せる


2023年

グループ内の

いくつかの変化


2022年時点でも

ドーム公演は

なかなか厳しいものが

あって

なのにさらに

それを悪化させるような

事柄


メンバー全員が

同じ熱量だとは

思えない


別にドーム公演に

拘りもないメンバーも

いるんだろうなって


きっとこの先

周年記念で

東阪

くらいの

ドーム公演は

開催させてくれるかもしれない

でも…

ツアーを組む事は

もうないのかな


意味もない

タラレバ話に

ひとり哀しくなって

泣いていた

アホすぎる



今日のInstagram



太ちゃんのコメント

そして

たまたまだけれど

WE ARE!

グッズが届きました♪





今回は

同じ商品の

複数買いはなし

でした