東京3日目(19.May.2023 Diary♪) | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

今更ですが
残せてなかった
昨年2023年5月
東京3日目の出来事を…

振り返りの
記事も貼っておきます





19.May.2023



これは

前日の夜の

インライ


思い返せば

個展開催期間中は

ほぼ毎日!?の様に

インライしてくれてたなぁ



朝起きして見ていた

囲み取材の模様



ホテル近くの

スーパーの100均一へ

行って

お手紙グッズを



千ちゃんへの

お手紙を書きました



チェックアウトして

向かったのは

秋葉原




2024年現在も

続いている

ソフビ熱


どうしても

まんだらけへ行きたくて…



やはり

中野へ行かないといけない?


お目当ての商品は

全然なくて…


別の階に

アイドルグッズが

たんまりあったので

そこで色々物色


戦利品はのちほど…



前日も

現地へ赴き

写真を

撮りまくりましたが

当日もさらに




大きなバナーに

巨大ゴールドFiNGAくん

床にも!

ラッピングフロア!?

プリントフロア!?


とにかく圧巻です





本人確認も

しっかりありました








グンデと

千ちゃんぬい



どのスニーカーも

カッコよかったな



お手紙を投函



面白いフォトスポット









千ちゃんらしい

メッセージ



新幹線の時間もあり

足早に会場を

後にしました



東京駅で

こちらでしか取り扱いがないと

呼び込みしていた

COCORIS

並んでみました







初のグリーン車!


旅行会社の企画

プラス1,500円で

グリーン車に変更可能


帰りだけ

グリーン車に

変えてみました♪







嬉しがって

よく芸能人の

バッグの中身で見る

おしぼりの写真を撮る


・購入品・


新大阪駅で

おっとの好きな

うぐいすボールのお菓子を





まんだらけでは

にかの団扇





公式写真



選んでいる時は

全く気づかなかった事…


裏表の2枚入りだった 

めっちゃ得した気分






みっくんのも購入





入場したのが

初日だったこともあって

無事にTシャツ購入出来ました



ラバーキーホルダー



ステッカー



FiNGAくんの

ダイカットステッカー



ポストカード



パッケージが

とにかく可愛い♡



手提げ袋可愛いので

予備もおつけしておきますね

なんて

お店の方も

可愛さを自負



肝心の中身も

美味しい焼き菓子でした♪



一年越しの

東京3日目の日記


最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました♪