今日もヲタ活? | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

27.Apr.2024

なんで
もっと早くに
気づかなかった?

昼間
色々巡って
ホッとひと息つけるなぁ
なんて
思った時
ブルー
きみは大丈夫
ムビチケ発売を知る

時間は
19:00過ぎ
スマホには
Kis-My-Ft2の
YouTube
最新動画アップの
お知らせ
早く見たい

明日は出掛けるし
出かける先には
買えるような場所はないし…

それに
いやらしい話
水曜日なら
ムビチケより
400円も安く
作品を観られる…
とても悩ましい

一応
取り扱いがあるか?
事前に確認

取り扱い有り
だったので
勢いつけて
ムビチケを求めて
家をでました

普段は
道幅の事で
自転車なんだけれどね
大回り
だけれど
通りやすい道を
使っていて…

でも
夜はちょっと
その道を使うのは
避けたい

なので
家からすぐの道から
目的地を目指す

なんだけれど
やっぱり道幅は狭く
また無灯火の人が
多くて
怖かったな


なんとかかんとか
着いて
ムビチケ購入♪

ホント
キスマイごとは
行動に
勢いをつけてくれるな





特典のシール
もったいなくて
使えないよ