大人キスマイとヲタ活デー | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑


25.Apr.2024

今週の
木曜の朝は♪



最近

失恋ソングが続く

Kis-My-Ft2


曲の雰囲気に

ぴったりハマる

年齢になってきましたね



玉ちゃんって

他にも

電車ネタで

痛い思いしてたよね?

電車で居眠りしてしまって

隣の女性の肩になだれかかっていたら

肘鉄くらった!?話


26.Apr.2024


新グッズ発売の

お知らせを知った時

初めて

入店予約をしてみました


いつぶりのショップ?

そして

予約制になってからは

初めて


入店してから

少し手こずったけれど

なんとか

新グッズ

そして写真を買う事が

出来ました


その後は

行きたいところを

巡って帰宅


お昼ご飯を

食べて

コストコへ


ホント

今頃の季節は

過ごしやすくて

いいなぁ


・購入品・



最初は

よく考えもせず

Mサイズの紙袋を

選択


クリアポスターが

入らないという事で

Lサイズへ変更





シールは2枚買い



チケットホルダーも

2枚購入



お店のお姉さんから

お勧めされて

写真用の袋を追加



何故か

WEST.さんのステッカー

濱ちゃんの笑顔に

ヤラれて購入



にかの写真たち



集合





ましかくフォト



ショップの後は

スタンダードプロダクツへ


つけおき洗い用のバケツ


最初は

使い終わった後に

薄くなるものを

買おうかと

思っていたけれど

境目から

水が漏れるという

レビューを見て

嵩は高いけれど

こちらにしました



DAISOへ移動


思いがけず

販売終了になったはずの

チェルシー


ヨーグルト味は

なかったな






みっくんの

利きうまい棒を

見ていたから

飛びついてしまった



10本を買うと

少しお安い



撮り忘れていた

テリヤキバーガー味



推し活キャンディ


どこの商品?と

裏をチェックしたら

パインあめの会社のものでした



ポリッピー

期間限定フレーバー





欲しかった名札

縦型




サンリオショップへ

寄って

カードケースと

失効するポイントで

交換のシール



いつも

限定フレーバーの

誘惑に勝てず

なかなか食べられなかった

北海道ミルクソフトを

やっと食べられました♪



いつも使っている

コンタクトレンズの

洗浄液のPB商品


当たり前だけれど

かなりお安くて

嬉しかったな




いつもの如く

まとまりのない

ブログに

お付き合い頂きまして

ありがとうございました