危なかった | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

30.Apr.2024

以前
何かの作品の
特典映像

なかなか
見る事もなく
結局
視聴期限を過ぎて
見られなかった

今回のも
期限最終日を
チェックして
そのまま…

ヤバいっ
そろそろ
期間が終わっちゃう
机の上に
シリアルコードを
置いて
今日絶対見ようと
思っていました

なのに…
最早癖になってる!?
また今日も
寝落ちていて
目が覚めたら
23:00
すぎ

耐えたー
そこから慌てて
視聴

ちゃんと
4つの動画を見る為
余分に
CDを購入してるのに
何やってるんだろ





何とか

ギリギリ見られて良かった



2巡目をしながら

今後もこっそり

楽しむ用作業


23:59を過ぎても

視聴開始していたら

最後まで見られるかと

思いきや

きっかり

0:00で動画は

ストップしてしまいました



とにかく

ギリギリに

見られて良かったです