Kis-My-Ft2 心理テストとオーラス公演 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

WOWOWで
20時より
For dear life
オーラス公演の模様が
放送
その前に…

Kis-My-Ft2の
YouTube

今回は
心理テスト











私も











私も噴水的なものに

見えたけれど

選択肢に

なかったので

これまた

複数人のメンバーが

選んだ











最後の心理テスト

もしかして

Kis-My-Ft2くんたちと

全部一緒!?

思ったのも束の間

三つ目だけは

少数派

千ちゃんと同じでした











千ちゃんので

なんか微妙な診断も

あったから

今ひとつ

当たってる!って

感じないけれど

概ね

大多数の

Kis-My-Ft2くんたちと

同じ結果で

嬉しっ♪



YouTubeの後は

お待ちかね

For dear life

LIVE映像




寝室の小さなテレビなので

少し見づらいけれど

オーラス公演を

たっぷり見られて

最幸でした


だけど

やっぱり

泣かずには

見られませんでした


もうしつこいのは

重々承知しておりますが

みっくんのいない

Kis-My-Ft2が辛い


6人だけなのが

ダメだというわけでは

ありません


ただ…

みっくんの姿がない事に

寂しさの波が

押し寄せてくるのです