18.Mar.2024 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

深夜に
ゴソゴソして
朝方眠りについた

12:00
チェックアウトなので
10:00に
アラームセット

しっかり寝られました


昨晩

食べられなかった

担々麺

リベンジ!



でも…

珍しくお腹が

空いていない

起きた時間が遅かったから



カルボナーラ担々麺を

注文



ランチタイムは

ご飯か杏仁豆腐が

付くとの事


自分的有り得ない

お断りました



いつもなら

余裕の量なのに

全部食べられなかった


普段なら

絶対しないから

残す事の

罪悪感半端なかったです



みっくん席を

パチり





平日の昼下がり

春だなぁと感じる陽射し



今回

ここだけは

行きたかった

まんだらけ Cocoo

でも

自分のお目当てロボット商品は

持っているものと

めちゃくちゃデフォルメされた

ものしかありませんでした



突風の吹く中

秋葉原駅へ



秋葉原以外

どこへ行く事もなく

東京駅へ





飲んでみたかった

酪王カフェオレ♪


コンビニに

置いてあって

即手に取りました



うん

よく飲む

白バラコーヒーと

似てて

美味しかった



陽が沈む頃

京都駅に到着



新大阪駅での光景


カールが

お土産になるなんてね


ナイナイミュージックでも

取り上げられていたけれど

なんか不思議



以上

めちゃくちゃ地味な

東京遠征でした