17.Mar.2024 Diary♪ to HERO es 東京ドーム | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

本日は

27日

10日経ちましたが

東京遠征のお話


17.Mar.2024


10:15発ののぞみで
東京へ向けて出発!




普段は

めったに利用しない

スタバ


遠征の際は

ヲタ活したくて♪



乗車まで

少し時間があったせいか

クリームが

ドロドロに溶けてた





本来なら

こんなに

もりもりクリーム♪



周りはほぼ

外国からの観光客


今回は

3席の通路側

両隣には同じご家族


京都駅から

乗ってこられ

乗車後

すぐにお弁当タイム


温め機能のついた

お弁当だったようで

笑顔で

Hot! Hot!

って

私にアピール

藤井隆が

出てくるかと思った笑

ほんのひと時だけれど

こういう出逢いもいいな


新幹線内では

寝不足だったので

いい塩梅で寝られて

あっという間の2時間

 

品川駅で下車

原宿へ寄り道


ニカの非公式グッズを

購入したくて…


日曜日の竹下通り

移動するだけで

大変だった

そりゃそうだ



ホテルへ

向かう山手線で

おけいはん

CM


なんか嬉しくなって

パチり



今回のお部屋



入場ゲートは

40


みっくんの団扇と

色々写真撮影





ぬいも

ちゃっかり持参



2年ぶりのガヤ担さんと

初めましての

平野担さん


顔とか覚えてるかな

なんて

心配してたけれど

無問題

すぐにわかりました♪



平野担さんも

とても良い方で

楽しい時間をともに

出来ました



会場内で

写真が撮られたり

決められた時間までは

動画も撮影出来たり

とても不思議な感覚



飛行船が

会場内で飛んでた



IMP.くんたち


やっぱりオープニングには

くるーじんが

ぴったり



みっくんの

出番



可愛いみっくんの

登場❤️


LIVEが始まる前

泣くかななんて

心配してたけれど

全然大丈夫だった


わかってはいたけれど

Kis-My-Ft2にいない

みっくんを

感じた時に

どうもスイッチが

入ってしまうようです


だから…

Kis-My-Ft2の

LIVE時は

まだまだ危険かも



三宅くんの

パフォーマンス

楽曲が

思いがけず

好きな感じ

初めて公開された曲



Number_i

登場は

流石会場の湧き方が

1番でしたね


たっぷり

楽しめたLIVE


フィナーレには

嬉しいお知らせ



LIVE後

平野担さんと駅へ


私は

みっくんが

YouTubeで

訪れた

担々麺屋さんへ



そりゃ

並ぶよね


一旦

ホテルへ戻り

荷物を下ろしたり

休憩をして

閉店まであと1時間の

ところで

再度お店へ



おーのー!

閉店まで

あと1時間前でも

もうダメだった



写真を撮る為に

団扇とペンライトを持参



気の済むまで

写真を撮って

お腹が空いていたので

餃子屋さんへ



羽付き餃子定食



あまり

味に

うるさくはないけれど

うーん

自分の口に合わなかった


ホテルへ着いたら

あかんあかんと

思いつつ

ひと眠り


また夜中に起きて

お風呂など…



平野担さんから

頂いたお土産


イソップだなんて

お洒落



ガヤ担さんからも

お土産


美味しい

ピスタチオの

フィナンシェでした



写真を

撮って帰っている時に

落ちていた羽



受付で頂いた

アメニティ


しっかり

お湯を溜めて



キャリーケースに

入ったまんまの袋


何やったっけ?

開けると…



ミャクミャクの
缶バッジでした


つづく