やっと準備が整いました♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

2年前
突然居間のテレビで
BSが
見られなくなった 

それは
アンテナの
経年劣化によるもの

オーナーさんが
それを見越して
数年前
J:COMに加入

インターネット
他にサービスは
あるものの
J:COMを挟む事に
よって
不便な事もあって…


この時

色々試行錯誤して

何とかしました


なのに

居間のテレビで

突然BSが見られるように

なったり

ならなかったり

ラジバンダリ

そうこうしているうちに

完全に

見られなくなりました



WOWOWから

以前契約されていた方へ

Kis-My-Ft2表紙の

番組ガイドが届き

TOBEの東京ドーム公演が

終わって

落ち着いたら

再契約しようと

思っていました


この週末

やっと動き出した

まず

WOWOWへ電話


すると

やはりJ:COMで

BSを視聴しているので

そちらからの

契約となりました


カスタマーセンターに

繋がる時間が

過ぎていたので

翌日に


さらに

今までは

支払いを

する事はなかったので

今回の為に

情報の登録


これを済ませて

翌日にやっと

申込との事


日付が

変わった頃に

webで

試してみたけれど

よく分からない


なので

仕事終わり

カスタマーセンターが

繋がる時間に

再度電話


これで

やっと視聴出来るように

なりました♪



忘れずに

録画予約


あぁ

嬉しい


準備が

整ったのも

嬉しいけれど

昨晩

やっとCMも捕獲♪



今回も

いつもの如く

なかなか

捕獲出来なくて…


そんな時

母から

CMやってたよ

画像付きLINE



私より

遭遇率高嗣の母

羨ましい



とにかく
土曜は
楽しむぞー!