新年度スタートですが… | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

4月1日
新年度スタートの日

珍しく
私事も
新しいスタート!?

いや
仕事内容は
そのまま!?

まぁ
若干!?環境の変化は
あるのかな

この事に
伴って
別れがあったり…

とにかく
いい感じに
仕事をしていきたい
それだけです

そんな
新年度スタートには
ジャニーズ時代
若!?デビュー組や
Jr.には
新カレンダー

それが
昨年の事態で
発売する事が
なくなってしまって…

その事があってか
なにわちゃんのFCから
ダイアリーが届いて
びっくり



とっくに
カレンダー発売組からは
卒業したけれど
Kis-My-Ft2のも
欲しいな


年末もしくは
年始には
あげたかった
新しいカレンダーと
スケジュール帳のお話

ずるずるしていたら
4月になってしまった

カレンダーは

毎年恒例の

ムーミンのもの


こちらは

シフト決めの際に

雑多に書き込んで使用


ほぼ固定シフトだけれど

ヲタ事や

家の事があると

休みにしたいので…


このスケジュール帳も

毎年お世話になっています


書き込みやすくて

めちゃくちゃ

活用しています


何年も

チャレンジしてるけれど

途中で

やめちゃっている

キスマイ用のスケジュール帳


レギュラー

イレギュラー

舞台

LIVE


あと

それぞれの日の

フリースペースには

新しい仕事決定など

特筆すべき事を

書き込んでいます



こちらは

2023年版と

中身は同じ物を購入

だけど…



フライングタイガーで

見つけて

5年日記なるものに

チャレンジ


4月現在…

続いていません笑



100円均一で

2023年と同じものを

買いましたが

(2個上にアップしているもの)

グリーンで

フリースペースの

ページ数の多いものを

見つけて

こちらを使用中


ただ

フリースペースが

罫線でないのが惜しい

方眼線じゃない方が好み


ある目的で

これまたここ数年

使用している

キキララのスケジュール帳


2024年も

残念ながら

好みのタイプではない

イラスト


来年こそは!



3ヶ月遅れの

カレンダー

スケジュール帳

紹介でした