遠征前日 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

TOBEの
ドーム公演
一緒に
参戦予定だった方が
急遽ダメになり
LIVE1週間前まで
同行者が決まらず
落ち着かなかった

結局
ご一緒したのは
2年前の西武ドームで
交換同行した方の
お友達(会社の同僚)

もちろん
お誘いした時点では
その方との同行だと
思ってたのだけれど
ここからはsさんと記載します
Sさんから
友達が平野くん推しで
全滅したから
その子にチケットを
譲ってもいいですか?
との返信


平野くん推しの方と
参戦することに
同行者が
決まってからは
めちゃくちゃ
気が楽になりました

今回のKis-My-Ft2
アリーナツアー
大阪公演ラストを
ご一緒した方たちから
お土産を頂いたのですが
私は用意出来てなくて…
なので
ちゃんと
用意しておかなくちゃと
たまピヨちゃんケーキを
購入したお店で



中身の写真を

撮るのを忘れてた


桜のフィナンシェ

しました♪



土曜日

遠征前日なので

夕方くらいから

バタバタと準備を

始めたら

義理母から電話


取り立てて

用事がある

というわけでもなく

長々とお話


義理母

悪い人ではないけれと

とにかく話が長い


電話をしながら

出来る事を

進めていく…


20:00前くらいに

やっと解放


椿
くんの
応援団扇を
作ろうと思って
コンビニで
プリントアウト
していたのですが
そうだ!
19:00にゲートが
表示されているはず!
と 
確認したら
40
ゲート
せっかく
プリントアウトした
椿くん用の
団扇の下地

天井席では
持っていく意味ないなと
手をつけず
放ったらかしに


つづく