空気うめー by Toshiya | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

TOBE
ドーム公演
東京遠征のお話しの
途中ですが…

早速脱線


最近のハマりもの

以前にも

お話した事のある

ソフビ


そのソフビ関連動画

お気に入りの

チャンネルは

バッドボーイズの

佐田さんや

イジリー岡田さんの


そのイジリー岡田さんの

チャンネルで

日本橋のお店を

訪れていた


実は

今回の東京遠征でも

ソフビを求めて

秋葉原へ


イジリーさんの動画の

影響や

秋葉原へ行って

火がついてしまい

日本橋へ行こう!

そして

もう一つ大きな目的も

あるし…


そう!
Kis-My-Ft2
×
WOWOW
プロモーション




WOWOWのプロモーション

こんな風に

大々的にして頂けるの

嬉しいですね


お話を戻します


俊くんが

一緒にいたならば

きっと

東のアキバ

西のポンバシ

空気うめー♪

なんて


方向音痴でも

矢印をさす方向で

目的地へ導いてくれる

アプリ


使えない時もあるけれど

今回はバッチリ







先ずは

まんだらけ

グランドカオス



お目当てロボット

あったー!


かなりのダメージ

それでも

5,000円


腕取れちゃってる

カビ生えてる!?



ブリキタイプ

こちらもボディが

べこべこ



懐かしい

グリコのおまけ


めっちゃ

可愛くて欲しい



ハービー
50,000円もするの!

同じ物は
持っていないけれど
何点か
ハービーもの所持しています


お目当てロボット
以外には
手を出すまいと
思っていたのに
ついに
やってしまいました



500円の

ガチャガチャ



ガチャガチャで

当たったのは

こちら



紫陽花を

擬人化したソフビ


お値段も

まあまあお手頃だったので

でも

気をつけないとな


まんだらけの後は

ヒーロー玩具研究所











こちらでは

見るだけでした


あとは

店頭にあった

ガチャガチャ





リカちゃんの

ミニチュアパッケージ



牛乳パックバッグ
馴染みのある
毎日牛乳が
欲しかったけれど…

さぁ!
なんばへ向かうか
歩いていると

ブシロード のショップ!?










俊くんが

開封インライしていた

パック


それと同じかは

わからなかったけれど

お店の人が

出してくれた物を購入



寄り道三昧して

やっとメイン



いやぁ

ここはひっきりなしに

人が通るから

満足する

写真が撮れない



ソフビ見に行って

Kis-My-Ft2のビジョンを

楽しめた

一日でした♪


・おまけ・


SUPER BEAVER

ボーカルのお兄ちゃん

好きなんだよなぁ