34歳のお誕生日おめでとう! | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

お誕生日を
迎える30分前から
インライ



相変わらずの

ゆるふわ

そして可愛さ爆発の

玉ちゃんだったな


俊くんも

ずっと一緒に

楽しんでた

そして…最後に

ご本人登場



やっぱり宮玉は

平和で癒される



お出掛けの際に

ケーキを♪



お店で

見かけて

これ一択でした



玉ちゃんが

可愛いメンカラのケーキを

食べている時

私も一緒に♪



最後に改めて…

お誕生日おめでとう!


どうか

ココロとカラダを

健やかに


34歳の

この一年も

玉ちゃんにとって

実りあるものに

なりますように

願っています


vuori-joki

17.Mar.2024