今日も… | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

テレビ業界も
YouTubeを
大活用の時代になり
NEWSなどの
切り抜き配信

WSも然り…

今回のツアーに
関して
いくつも
YouTubeに
アップされていました





上記のは

2/16のもの


そして…

少し日にちは

経ちましたが

本日も…



他では

流れていなかった

エピソード


また

泣きながら見てた

ホントダメたわ


スタッフさんの

ブログにも


オーラスを

迎えて何日経っても

涙腺が

ゆるゆる


今更何言ってるんだ

って

話ですが…

昨年って 

ともに

しか

シングル発表

してないんですね


それも

一般の販路ではなくて

イレギュラー販売


そんなだからか

スタッフブログも

昨年は4つだけ


中の人が

変わったと噂が

あってから

ブログの内容や数に

かなりの変化が

あったけれど

それにしても

昨年は

本当に少ないですね



スタッフブログの

お知らせpostには

LIVEの写真





フリーでの

パフォーマンス


楽しそうな

C'monova





海月が

可愛いくて

そして幻想的


こちらの演出で

披露していたのは

Jr.の時の楽曲


みっくんが

床に

ト音記号を描く

手振りが

とても印象的


だからか

この曲の時も

初日の横浜公演から

ずっと

ペンライトは

点灯させていました


そして…

涙が止まらなくなる








ホント

いつになったら

新しいカタチに

慣れるんだろうね



最後に…


先日の

代々木公演に

みっくんが

見学に来ていた

という話


Xのpostや

サイドさんのラジオを

聴いていたら

どうも違うのかな?

って