雨にしっかり降られた日 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

Kis-My-Ft2
現場で
雨模様が多いのは
キス担なら
実感していると思う


自分もかなりの
雨女
昔は全然
自覚していなかったけれど
この15年程で
流石に
雨女だと
認めざるを得ない
雨の降り方
家を出たとたん
振り出したり…

そんな
雨女な私の
1日


今日は
母の誕生日

元々
実家へ
行く予定にしてたけれど
このタイミングで
嬉しい事

名古屋公演で
スタッフさんから
大学いもと
芋けんぴの差し入れ




1月下旬
スマホの機種変更を
する予定で
梅田へ

ヲトモダチのブログで
MBSラジオ
パーソナリティの抱負が
展示されていると知り
急遽
茶屋町界隈を
うろうろ

その後
家電量販店で
スマホの予約をし
帰宅しました

ブログを読んだ
ヲトモダチから
LINE

その時に
芋けんぴのお店が
催事で
大阪で販売を
している事を知りました

せっかく
梅田へ行ってたのに…

開催は
翌日で終了
でも…
仕事終わりに行くのは
結構ハードだし
それに
最終日だと
早々撤収作業に
入ると思われる…



催事カレンダーを

チェックしていると

何とまあ好都合な場所での

開催



コストコで買った物やら

リクエストされたものやら

なかなかの荷物


それが

雨降りの日だと

さらに

のしかかかる疲労感


でも…

このチャンスは

逃したくない!



お店の

オープン時間には

着くよう

自宅を出ました




荷物がなければ

上から下まで

じっくり

楽しみたかったな






実家の分と

2セット



前日

コストコで見かけて

買った

チューリップ


紫の八重

とても綺麗だったので



The実家感
テーブルクロスに
ランチョンマットに
テイストバラバラやん笑



ホールケーキは

諦めて

今回はピースで



私が

目にした事のない

アルバムを

出してきた母


ページを

めくっていると!!!!!!


これ

代々木やん!

中学の時の

修学旅行先は

東京

だったとの事


代々木第一体育館

って

そんな昔から

あったのね

なんて…



最後に…

件の
芋けんぴと大学いも

雨の中
持って帰りました

帰宅後
冷凍保存するのに
それぞれ小分け

なのに
大学いもの方は
結局
小分けしなくて
いいくらい
ハマってしまった

あと残ったのは
小分けしたひとつのみ
ちまちま
小分け作業しなくて
良かったな

芋けんぴは
まだまだ
残っているので
ゆっくり
楽しもうと
思います♪