17.Feb.2024 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

なかなか届かなくて
あれ?
注文し忘れた
って
心配していました


ちゃんと

注文してた

今朝

届きました







きゃー♡

可愛い



みっちゃんのは

2本購入♪



IMP.

どの子もいい子で

YouTubeを

見ていても

楽しい♪


その中でも

影山くんと椿くんが

気になっちゃう


団扇を選ぶ時も

2人で迷って

椿くんのを購入



写真と

クリアカード



何で買ったんだろう?



ペンライト

キーホルダー!?



タオルやTシャツは

購入せずでした




こういう企画が

大好物


もう年が明けて

ふた月目だというのに

2023年の

ベストショット決め


締めの言葉で

今年からは

その年のうちに

決めよう

って

話してたのが

面白かったな


もちろん

肝心の写真も

エピソードも


これからも

楽しい企画に

ご期待です!