号泣した朝 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

毎公演
どうしても
我慢しても
涙が出ました

それが
メンバーが
涙しているところを
目の当たりにすれば
さらに
止まらなくなる案件…


各局ワイドショー


THE TIME'








ミュージックソン

最後の挨拶で

涙声で

泣いているのを

感じた事があったけれど

多分実際に

見たのは初めてかも…



玉ちゃんの

泣き顔からの笑顔

堪らないね



この空間に

いたかったな


おはよう朝日です


おは朝さんでは

ともに

シーンを

流してくれました




ここ数年のツアーで

しっかり締めの挨拶をする

玉ちゃん


今回もそうで

ますます

センターでエースの

気迫を感じました


めざましテレビ


玉ちゃんもだけれど

太ちゃんの涙を流す姿


こんなの嗚咽モノです



囲み取材の模様が

見られたのは

関西で

めざましさんだけでした



To-y2から

もう4年


オリジナルアルバム発売

待ち遠しかった



6人になり

複雑な想いを抱え

ツアーに挑むメンバーへ

スタッフさんからの

サプライズ企画


ファンも

応援メッセージを

あの小さな紙に

したため

託しました


LIVE中の

声援だけではなく

さらに

応援しているファンが

こんなにもいるんだよと

感じて

くれたのではないかな




とにかく

涙なしでは

いられない

朝でした




各スポーツ新聞

日刊スポーツ

家で

取っている新聞


珍しく

関西版でも

一面でびっくり


ありがたいけれど

なんでこんな写真!?


もっと

いい写真なかったのかな



スポーツ報知




デイリースポーツ


スポーツニッポン


三紙は
コンビニで購入

あれ?
まだスポーツ紙
あったよね

サンケイスポーツだけ
もう売り切れ

お昼
出掛けた際





サンケイ新聞の

自販機で購入

コンビニで買うより安い



夜は…

千ちゃんのインライを

楽しみました♪





せっかく

休みを

取っていたけれど

ミーグリも当たらず

代々木公演参戦も

叶わなかった

この1週間


腑抜けで

極力家のことを

したくない…


そんな時は

晩御飯の手抜き

カレーメニュー

カレーライス

カレーうどん

カレードリア


3日間

やり過ごせる



最終日の

カレードリア


新調したオーブンでも

いい焦げめがついて

安心しました♪

なんのこっちゃ