完走!お疲れ様でした | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

昨年10月より
スタートした
アリーナツアー

思い出の地で
オールラストを
迎えました

てっきり
昨日の公演で
嬉しいお知らせが
あると思いきや…

それなら
オーラスで
発表?


オーラス前の
昼公演
初夏にアルバム発売
そして
それを引っ提げて
ドームツアー決定!

そのお知らせが
あった頃
ぽやぽやコストコで
お買い物
渉担さんからの
LINEで知り
ホットドッグを
ニヤニヤしながら
食べていました

前回のドームでは
一名義に対して
複数公演申込した分が
当選したり
CDの売り上げも
低迷
ドーム公演も
今までと同じようには
いかないだろう
とは
ファンが感じていた事

それにしても
4大ドームは
開催されるかな
なんて
思っていたけれど
めちゃくちゃシビアだった

3大ドームかぁ
うん
ドーム公演を
開催してくれるだけでも
ありがたい

メンバーとの近さ重視で
アリーナを好む人が
いるけれど
私は
ドーム公演の方が好き

あの
大きな空間で
パフォーマンスする
Kis-My-Ft2が
大好き


嬉しいお知らせ
ともに…

みっくんが
見学に来ていたとの
ポスト

良かった

予想は
していたけれど
それでも…
来ない事も
考えられる

でも…
今のKis-My-Ft2を
見に来てくれた

色んな場面
どんな風に
感じていたんだろう

本編ラストも…


これは

2022年ドーム公演映像



そして…

ツアーラスト公演


初日から

メンバーに内緒の

サプライズ企画


もうツアーも

終わったから

いいよね



ファン

ひとりひとりが

メンバーに向けた

メッセージ



6人になって
ツアー開催を決定
本人たちにしか
わかりえない
気持ちの中
試行錯誤

1発目の
公演開催地
横浜公演後
大半のメンバーが
体調を崩した話

とても
気が
張っていたんだろうな

2022年秋から
裏側では
どんなに辛くとも
表では
見せられない感情

それが
今回のツアーラスト
メンバーの想いが
涙とともに
溢れでたのかな

まだ
6人になった
Kis-My-Ft2に
気持ちが
追いついていない
ファンがいるように
メンバーも
どこか違和感を
感じているのかな

とにかく
新体制のKis-My-Ft2を
確立する
第一歩のLIVEツアー
本当に
完走おめでとう!

そして…
お疲れ様でした!


※拾い画すみません