東京ではなく京都へ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

14.Feb.2024 Diary♪



思い入れのある場所

そして

ツアーラストの公演地

代々木公演が

スタートしましたね


何事もなく

完走出来ますように



わたくしは

先月

シフト申請の際

まだ結果の出ていなかった

ミーグリ参加

そしてオーラス参戦への

淡い期待を抱きながら

この1週間

休みを希望


まあ

休みにする必要は

一切なかったですね


そんな

代々木公演初日

今日

昨年より

ゆるーくハマっている

ソフビ動画





昨年

かなり思い切ったモノを

購入したり…


そして今も

まだまだ

ハマり中


昨年秋

京都に

まんだらけ

オープン


ソフビ愛好家の

YouTube動画を

見ていたら

直接

行ってみたくなり

京都へGo!



特急で

びゅーんと京都



南座



鴨川



京都も

気温が高くて

過ごしやすかった



目的地!

でも…お目当てのお店は

隣接している建物に

入っているらしく

本館!?で

しばらく彷徨ってた


フロアガイドを

チェックして

やっと

場所を

間違えていると把握


地下で

繋がっているから

そこから行こうと

エレベーターで移動


食品売り場を

通っている時に

お客様大丈夫ですか?

なかなかの

声を掛けている店員さん


どなたか

調子でも悪いのかな?

キョロキョロしてたら…



地震だった

震度を見ると

わりと

揺れを感じるクラス

でも…全然

わからなくて

それはそれで

怖いな…と



ずっと

来てみたかった

まんだらけ京都店に

到着!




色々

見て回りましたが

自分の欲しいモノは

高額で

眺めるだけでした


画像の

フィギュアを

買おうかななんて

思ったけれど…


やめておきました


すこーしだけ

ぷらぷらして

早々京都を後にしました


うろうろし出すと

ホントキリがないんでね




蓬莱の豚まんを

お土産に帰宅



夜は

とべばん

婚活1000本ノックを

楽しみました♪



千ちゃん

カッコ良かったな



今日

嬉しいお知らせ

届くかな?