13.Feb.2024 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑



MENTさんが

茶封筒の日の

Kis-My-Ft2と

ミーグリ参加者へ

贈られた

茶封筒に入った

お手紙

公開してくれました


パソコン教室

第一回目の授業で

作成したような

仕上がりw


それが

入った封筒

あの日のものは



こんなイメージ



参加者の方が

頂いたものは

こんな感じ


MENTさんから

茶封筒の中身が公開


プリントアウト

するよね♪



ミニチュアが

好きな私


ミニチュアものを

しまってある箱



中身は

こんな感じ!



スケッチブック系



ノート



便箋

封筒

エアメール



封筒



給与袋

賞与袋



原稿用紙 



そして

そして


茶封筒

ありました!



ミニチュア茶封筒に

合わせて

お手紙をプリントアウト



とても

いい感じです♪



イベントの中で

メンバーと

じゃんけん大会


勝った方には

白色で

数種類のお花から

お好きなものを


その中に

白のチューリップ


たまたま

先週

買って飾っていた

白いチューリップ



ひと枝

めちゃくちゃ小さな蕾

ありました





今日の

みっくんのYouTubeは

チャーシューエッグを

食べに行く


本当

嬉しそうに

頬張るみっくんが

可愛すぎた


チャーシューでは

ないけれど

おっとの仕事関係の方から

お肉が届いた



いつ

頂こうかしら



今日の最後に…


おぉー!

またWOW WOWを

契約しないと

いけないのか…


ただ

以前とは

BS事情が

変わってしまったので

色々と確認しないとだな