舞祭組デビュー10周年おめでとう! | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑



この2年ほど

入所日や記念日を

忘れがち


今日も

なんかほんのり

なんかあったよなぁ

なんて思いつつ

思い出せなかった



このポストを見ても

えっ!?

舞祭組!?

って

頭の中

一瞬ハテナになった程


何だろう

ゆるゆるだな




ファンになりたて

10年前


キスマイ全盛

舞祭組もデビューして

なかなか濃い毎日だった



すっかり

舞祭組の活動は

止まってしまいました


舞祭組村の

第ニ笑

待ち望んでいるけれど

もう難しいよね


明日

久しぶりに

第一笑のディスク

見ようかな




最後に…


久しぶり

複数人で出演の

キスマイRadio


昨年の今頃

年明けからは

ソロラジオになる旨の

お知らせ


確か

複数人で出演した最後は

今回と同じメンバー

でしたよね


水面下では

もう色んな動きが

出始めた頃


複雑な想いを抱えて

仕事を

していたんだろうと

思うと辛い


こうやって

また振り返ってしまうなぁ