色々あったけれど 飛(躍)な一年 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

お知らせが
あって
ちゃんとアラームも
セットしてたのに
最近のお決まり!?
寝落ち






夜中に

タイムフリーで

楽しみました♪


話が前後しますが

目を覚ました時


えっ!?

新しいシングル!?

IMP.でも

感じてたけれど

とてつもない

スピード感





お話を

今市さんの番組に

戻しまして…


こちらで

宇宙初解禁の

JOKER

聴く事が出来ました


乱心

インパクトが

ありすぎて

今はまだまだ

ピンと来ていないけれど

しばらくしたら

また

頭の中で

ループしてそうだな



トークでは

楽しそうに話す

みっくんと

今市さんの掛け合いが

良かったなぁ


寝落ちても

あとから聴ける

タイムフリー様様です♪


余談ですが…

J-WAVEって

お洒落なイメージ

スポンサーの筆頭に

牛乳石鹸


CMで流れた

牛乳石鹸〜♪

よい石鹸〜♪

ちょっと違和感


前職では

FM802を

聴きながら仕事

その時も

どこの会社だったかは

忘れたけれど

スポンサーについていて

今回と同じく

流れたCMに

昔の802だったら

スポンサーに

ついてなかっただろうな

って


もうどこも

番組と商品の

イメージが違うとか

そんな事

言ってられないんだろうね


かーなり

お話が逸れました



寝落ちる前は

流れてきた

postにびっくり!

とともに

これは

関西でも見られるの?



三宅健くんと

地上波番組への出演


昔は

テレビっ子だったのに

今やすっかり

YouTubeっ子


来年出演の

こちらの番組の事

全く知らなくて

思わず検索



良かった

関西でも見られる♪



最後に…


また話が

戻っちゃうけれど

配信されていた曲

シングル盤として

発売もされるし

何やらありそうな

雰囲気もあるし

年明けは

楽しみがいっぱいだな