お買い物日記 12〜13.Dec.2023 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

昨日と今日の
お買い物日記


昨日は
用事があって
梅田へ

用事を
済ませれば
その辺を
うろうろ

まずは
サンリオショップ

今月末で
失効するポイントが
あったので
景品交換へ

ただ交換するのも
なんだしと
色々探してみたけれど
今回は
欲しいものもなく
景品交換のみ



可愛い

スノードームに

キャラクターが入った

デザインのシールセット♪


お次は

メガ級!?のDAISO



シナモロールの

ケース


他にも

キティちゃんと

クロミちゃんのも

ありましたが

シナモロールのが

可愛いかったので

2個買い



キティちゃん誕生

50周年記念グッズ


ミニ

フラットポーチ



阪神タイガース!?

King & Prince!?カラー

ポチャッコの

自転車キーホルダー



こちらも

キティちゃん誕生

50周年記念の

ブラインド商品



いいサイズの

お菓子たち



職場で
シェアして食べる用

食べた事のない
フレーバー


最後は

ヨドバシカメラの

ガチャガチャコーナーへ


シモジマの

包装紙柄の

ラバーチャーム



こちらのコーナーへ

来た

最大の理由は!


にかが

ヤル月の企画で

チャレンジした

ガチャガチャを

自分も欲しくて



一回

500円


ホントなら

もう一回チャレンジ

したかったけれど…


はぁ

300円で高いと

思ってた頃が

懐かしい



中身は

帰宅後チェック



にかが

当てたものと

同じロッキンチェア♪



ニカメロンに

ぴったりだよ



帰宅後

注文していたものが

届いた♪



詰め物を

絶妙な位置に

配してて

思わず写真を撮る



スタージュエリーでも

ガールという

若い子向け!?のブランド


でも…

キス担には

堪らない

モチーフがあって

いくつか購入


前回は

みっくんが卒業する頃購入

その時に

私的チョイスミスをしたので

改めて注文


最近は

それこそ

100円ショップや

その他の

プチプラショップでも

大満足して

購入しているのに

それからすると

ガールといえど

なかなかのお値段


でも…まぁ

いいよね

って

ついつい

ポチッとしてしまう


ちなみに

あと2アイテム

別のお店でも注文


届くのが

楽しみだなぁ



​13.Dec.2023


おっとから

ポイントが失効するから

何かいる?

言われ

ちょうど

モバイルバッテリーが

欲しかったので

リクエスト







ケロッグのフェイスタオルと

PEZのチャーム

そして値下げになっていた

アイマスク



最近

お気に入りアイテムは

2つ買いしてしまう



チラシに載っていた

たまごっちのチャーム



まさかの

ガチャ玉に入った

ブラインド商品だった



玉の穴から

黄色を見つけたので

2つ選んだら

ダブってしまった


もう一つの 

黄色狙いだったのにな



100円ショップでの

購入品



こまごまと

購入



今年も

実施された

大阪市

プレミアム商品券


昨年

申込開始当初は

抽選の予定だったのに

あまりにも

応募者多数で

結果

申込者全員当選


なのに

申込がちゃんと

完了されていなかったようで

利用出来なかったサービス


今年も

実施されると知って

嬉しかったな



コード決済で

ポイントももらえて

さらにお得感



今日も

最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました♪