胸を打つ制作発表会 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑


今日は
用事があって
仕事を早退

そういえば
13:00〜
俊くんの制作発表会
だったな
時間に余裕があったので
そちらを見てから
出掛ける事にしました


俊くんたち
声優陣が登壇する
1部と
制作側である
コロコロコミックの
編集長や
ブシロードの社長のあいさつなどの
2部構成

1部だけで
いいかななんて思いつつ
そのまま
配信を
見続けていました

その中で
社長から
今回俊くんを
起用したきっかけなど
興味深く
そして
ファンとして
とても誇らしい気持ちになる
お話をたくさんして頂きました
とともに
胸を打たれました

泣きながら見てた


私の拙い説明より
詳しく
わかりやすく
レポートされているので
そちらを貼っておきます



制作発表会の模様を

見返そうと

思ったら…



もう

見れなくなっていました

(涙)



2部で

今回発売される

カードパックのお話を

聞きながら

注文してみました



俊くんから

よくカードゲームについて

お話には出るけれど

正直

なんのこっちゃな世界

でも

そんなカードゲーム初心者にも

楽しく遊べるよう

社長直々に

このゲームが出来た時以上に

簡単な

設定を注文したとか



レクチャー会が

開催されたり

色んな催し会も

予定されているそう


俊くん同様

盛り上げていけたら

いいな


年明けから

楽しみです♪